術後の性生活Q&A

まだ学生の僕が迷わずパイプカット手術をした理由

術後の性生活 - Q&A -

Q)性欲は減退しますか?

A)性欲は亢進します。 勃起力、持続力、射精力、回復力が向上します。性的刺激がない授業や実習で安静にしているときでも勃起してしまいます。コンドームをつけていた頃には、1回のセックスで1回しか勃起・射精せず中折れすることもありましたが、パイプカットをしてからは1回のセックスで3~5回勃起・射精し、女の人から「すごい」と言われるようになりました。

セックス時の表在・深部感覚や受け入れられる喜びや支配感めいた自信による効果があることは前述の通りで省略します。他の理由としては、(医学的な根拠はないのですが)行き場のなくなった精子が体内に吸収され、精子の持つエネルギーが体にエネルギーを与えることがあると思います。

また、精神的な部分が影響していると思います。避妊率の高いコンドームであっても、「外れたら」「漏れたら」「穴を開けられていたら」などの不安があり、セックスに集中できません。膣外射精はタイミングに気を取られます。ネオサンプーンループ錠やピルは、体に合わなかったり説得に疲弊したりで萎えてしまいます。

Q)射精感やイクときの感度はどうなりますか?

A)手術前と変わりません。 精液は若干さらさらしている感はありますが見た目も臭いも手術前と変わりません。膣内射精の後に、「帰りに歩いていて奥から垂れてきた」と笑いながら言われました。精液量と射精力がかなり増していると思います。

Q)傷跡は気になりますか?

A)気になりません。 玉袋の両側の横の部分に、光を当てながら注視すると極めて小さな傷が見えますが、今まで気付かれたことはありません。また、パイプカットによる後遺症はありません。勃起力、持続力、射精力、回復力、性欲向上の嬉しい副効用はあります。

 続きを読む

僕のパイプカット体験記 - MENU -

ホームへ戻る